~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと気になったベンチプレス記事

さきほど気になった事を調べてると、おお!?ってなページ発見。
だって地元なんだもん。
で、気になった
発見ページその1
発見ページその2

いや~~、みんな頑張ってるんだなぁっと思いました。
その1の1番下にある3人が座って並んでる写真。
左の方は知りませんが、真ん中の人は確かSさん・・・かな?違うかもw
右の方はKさんに間違いない!!穏やかで優しい人でした。

そして1番気になったその2
67.5kg級のSさん。
昔は75kgくらいだった気が・・・体重落としたのかな??
それにしてもノーギア・140kgも挙げるんだ・・・すげw

続いて90kg級のKさん。
その1にも出てたの写真右の人です。
昔は80gくらいだった気が。今は何kgになってんだ??85~90kgかな?
で、今は145kg挙げるんだ・・・昔は130kgくらいだったはず。頑張ってるな~!

んでもって特に目がいったのは75kg級のT君。
彼、知り合った時はベンチ110kgがまだ挙がらないぐらいだったかな。
(自分は100kgがまだまだのレベルでしたw)
それが2009年の時点で150kgと・・・!!!!や、やるな・・・
当時のT君、まだ大学生でした。大学では腕相撲負け無しみたいな事言ってたんで、アームレスリングで勝負をする事に。
うっふっふっふ。秒殺でしたb
悔しがってたT君の顔、今でも覚えてますw
それにしてもT君、150kgスゲーーーよ!!

最後に。
県パワーリフティング理事の矢野さん。
この人もスゴイなぁ。
WR樹立&200g超えって・・・・w
関連記事1
関連記事2



何か火がついてきたぞーーー!!



と同時に鎮火したぞ~~~・・・



さ、寝るべw

| 独り言 | 00:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ちょっと気になったベンチプレス記事

むおっ!Σ(・ω・ノ)ノ  みんな でかい!

やはり記録を伸ばすためには体重も増やさないと
だめなのかなぁ~。みんな100kgぐらいありそう・・

>と同時に鎮火したぞ~~~・・・

そんなこと言っちゃって・・実は心の奥底では
残り火が静かに燃え続けていたりして(笑)。

| やす | 2011/05/19 06:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ちょっと気になったベンチプレス記事

素晴らしくお久しぶりです♪
何か連絡せずに申し訳ないっすorz
実は向こうで粛々とトレーニング&現状記事を進行していました(笑)
今はバンド再開ということで、思い切った減量を開始したとこです(=w=)

TYMさんも元気そうでなによりです。
また来ますね!

| マグナス | 2011/05/19 20:39 | URL |

Re: ちょっと気になったベンチプレス記事

>やすさん
体重も関係あると思いますけど、関係無いとも思いますw
ちなみに記事の皆さんは、スクワットもデッドもやらないベンチプレッサーと思います。
体重増やさず記録目指すならベンチオンリーが1番手っ取り早いと思います。素人考えですがw

>マグさん
素晴らしすぎるほどお久でございますw
連絡しないのは全然おkですよ~。自分が先にトレ休止で放置してましたから・・・
色々やってて忙しそうですが、体調崩さず頑張って下さいねん♪

| TYM | 2011/05/19 22:10 | URL |

Re: ちょっと気になったベンチプレス記事

お久ですー
マイホーム購入おめでとうございますっ!

ウエイト再開して、おいらのモチベ維持の為にトレ記事書いてくださいw
楽しみにしています( ・ω・)b

| やきねぎ | 2011/05/26 21:39 | URL |

Re: ちょっと気になったベンチプレス記事

>やきねぎタソ
おひさー!
ありがとう♪って言っても中古住宅ですw

トレ再開したいけど、色々と地味な問題発生w
今から更新しまーっす!
なるべく頑張るよ~~

| TYM | 2011/05/29 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT