~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MHF 棘と眠

こんにちは。おひさです。
MHFですが最近は新しく団員さんが増え、以前よりかは多少賑やかになりました。
で、この前交互に配信されてた暴君と棘眠。そのお話しでも。

その日は誰もインしてなかったんで、棘眠を野良募集する事に。
『ガチりませんか?』と募集かけた所、すぐに満員に。
PT構成は自分がランス、他3名は笛・大剣・双と皆バラバラw
そしてクエ出発。
まずはヒプから。即フルボッコ。勢いでそのまま討伐。1人が『早いww』と発言したけど、自分もそう思ったwこの時点で0分針。
次にエスピに攻撃。みんないい感じでやってました。
そして捕獲。この時点で5分針。
どれくらいかかったかなぁと確認すると、8ラスタ!
野良募集&打ち合わせ無しでこの数字、正直嬉しかったですね。

そして前の日の刺眠・・・
『棘眠手伝って下さい!@3』と、しばらく流れていた募集に参加。普段はめったにしないが、何気に貼り主のスキルを見ると・・・HR100後半、武器はレスイーブSPⅠ、剛力無しでした。手伝い気持ちで参加したんで、あまり気にはしてなかったし、参加してくるであろう@2名は大丈夫と思ってましたが・・・・甘かったw
1人はライト、もう1人はフルクシャショウコ。
このフルクシャショウコさん、後ろから切りかかってくるのなんのw
ヒプはもちろん、エスピの頭を攻撃してると後ろから切りかかってくるわ切るわ。こかされまくりw
しょうがないのでちょっと移動してエスピの体に攻撃してると、また後ろから切りかかりまくり。
結局ヒプ・エスピ捕獲して終わりましたが、かかった時間26ラスタ。後から入った二人も剛力無しっぽかったです。
改めて剛力3点の素晴らしさを思い知りました。
それにしても疲れた・・・・

| MHF | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT