~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレ再開のつもりがががが

こんばんわっわっわっ。


腹筋・・・やったのあの日だけですw
二日間は軽い筋肉痛になってました。はい、貧弱です。

ま、急がず慌てずでやって行きますよっと。


話は器具関係になりますが、とあるパワーラックが気になりまして・・・
嫁に『ほすぃ』と言った所、予想通りに

『ふざけんな(´∀`)』

と嬉しいお言葉が。
値段は7~8万だったかな?これがなかなか自分好み。
しかしながら無理と言う。金銭的にと嫁的に。

予定変更。それは・・・
チンスタ作るぞー!!!
んなわけで最近、仕事しながらチンスタ制作に向けて製図してます。
製図と言うか落書きですな。
画像うp? しませんw
嫁の弟(義弟)に制作頼んでるけど、どーやらトレーニングと言う名のスロット業が忙しいみたい。
だから自分で久しぶりに作ろうかと思ったのさ。

材料は単管。なんとか安く収めようかと。
本当なら今日にでも買いに行く予定だったんだけど、車を修理に出している&代車無しってなわけで、何も出来ない日を過ごした今日の日曜日。
娘らを駄菓子屋まで運動がてら歩いて連れて行き、帰りは公園で一緒に遊びましたとさ。

階段きっつwww


誰も見てないと思うけど、いちおー報告をば。
今週は何かとする事が多いので、ブログ更新は毎日はムリっぽいです。ネタはあるんだけど。
新しいブログテンプレ探しやHDDの修理、あれやこれやとする事が多いので困ってます。
無論、MHFもだけどね!!(インしてるものの、放置状態ですが)

こんな状況ですがボチボチ更新しますんで、気が向いた方はまたのご来店をお待ちしております。

それではオヤスミ~~~~☆

| ~トレ日記~ | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(`・ω・´)

やっぱりトレもブログも自分のペースでやる方が良いですよね♪
楽しむのも大事です(´ω`)~♪

トレをするための器具に関してもチンニング、ディップをするためのスタンドさえあれば上半身はおkだと思います
嫁さんに許可を頂ければせめてダンベル、ベンチだけ揃えればにはホームジム的には充実していると思います!

またFFの曲を使ったTYMさんのトレ動画を楽しみにしています!!
焦らず頑張って下さい♪ノシ

| JUPITER | 2012/03/12 22:55 | URL |

Re: トレ再開のつもりがががが

>JUPITERさん
いや~それがですね、このまったりペースだとトレをしなくなるかと思ったりで・・・w
とりあえずチンニング&ディップスを出来る作りにしようと思ってるんで、早く制作に取り掛かりたいです
ダンベル1つ、プレート数枚、トライセプスバーは今日戻ってきましたんで、ちょこちょこ頑張ろうかと思います。

動画は・・・考えときますねw

| TYM | 2012/03/15 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT