~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チンスタ制作

こんばんわっわっ輪。

今日は中学校の卒業式でした。終ったのがちょうど昼くらい。
そしてそのまま飯を食ってから帰宅、で、単管を見に行って来ました。

5Mを購入予定だったんですが、3Mしか置いてなかった・・・
が!3M実物を見ると意外と長いですね。
3Mでいっかな?と思いつつ、必要数を計算してみると

3M単管必要数だけで6400円なり。
となると最低分必要なクランプも計算すると1マソギリギリ超えるんじゃね?w

んーー、1マソ内で済まそうと考えてたのに・・・・・
それに単管を切る『単管カッター』を買うとなると余裕でビッグバンですね。
勘弁してください。
ちなみに単管カッター3980円でした。そりゃ単管切れるくらいですもん。高くてアタリマエー

そこで考えた。カッターの代わりにバンドソー、最悪サンダーで切れば経費削減!!
サンダーで切ったら『バリ』がスゲ~だろうなぁとかは考えないb

そんなこんなで費用をもうちょい安くする為に、チンスタのサイズ変更する事にしました。
また図面(と言う名の落書き?)を書きなおしでござるの巻。



それより昼から降ってきたこの雨をどうにかして下さい。何も出来ません。勘弁して下さい。


それでは今日はこの辺でノシ


TYMのつぶやかないツイッター
ツイッターとか言うもの

| @myトレ器具 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT