~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チンスタ制作に向けて

こんばんみー。
今日はチンスタ制作(単管購入)の為、有給取ったんだけど・・・・

起きたのが13時とかw

MHFの夜シクレやった後に無敵三国やってたのが失敗。
かなり後悔。
で、嫁・子供らが出かけていたらしく、帰って来た所で単管購入のおでかけ準備。
娘らも一緒に行くって事で3人で出発。

店に到着。
3M単管が車に収まるのか(収まらないと困るw)知りたかったんで、店員に『1本だけ積んでみていいですか?』と聞いてみると『おk!!では積んでみまそか』との返事。
結果、ギッリギリ積めたーーーー!!!つっても助手席のウッドパネルに少し当たって傷が入ったけど、んな小さい事は気にしない!気にし・・・ない・・・・
んなわけで3M3本、2M3本、直交クランプ14個を購入しました。

多分足りるはず・・・・計算間違いはしてない!!・・・・かも。

↓単管を車に積んだ状態。
単管

これで勝つる!いや、作れる!!


と思ったら大間違い。単管切る道具が無いとかどうとか。
よってこの日は購入だけで終わりました。
寝坊サーセンw


さーって明日は仕事終ってから、単管切る神道具でも探しに行ってきます。
単管カッター?4000円するじゃないか!!
ちなみに単管&クランプ購入で9092円なり~。

ではまた明日(?)!!!

| @myトレ器具 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT