~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーラック解体

ども!
今日の予定はパワーラック解体。
昼過ぎから始めて18時前に全て作業終了しました。

まず解体。それから大きいゴミ袋を切り開いてラックの各パーツ包んで、プチプチでパーツの端っこを保護しつつ梱包。
倉庫にしまえるパーツは倉庫に入れましたが、さすがに4本の支柱はムリだった・・・・
一旦、倉庫内の小物らを外に出し、それから支柱を倉庫内に入れる作業になるんで、支柱4本は梱包して外に放置。

疲れた・・・

次の予定はと言うと、ベンチプレスする場所の整地(の続き)かな。
これまたかなり時間かかるかなと。
雑草を抜いた後に平らにし、それから枠作ってセメント流し込んだりの予定。
これが完成するまではチンニングとディップスのみでトレするかと。

片づけの休憩中にちょっとチンニングを。
オーバーグリップワイド→1回w
アンダーグリップナロー→3回ww
ディップス→1回www
体がなまりすぎてワロえない。
この時ディップスに関して気付いた。ちょっと幅が広いかも・・・・
チンスタはまだ改良の余地有り。

今度の土曜は仕事なんで何もせずにノンビリ過ごすかも?
やる気があれば整地の続きでも頑張りマッスル!


今日はこれにて。



倉庫内の片づけもあった・・・・・・

| @myトレ器具 | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT