~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ・・・・・・・

こんばんこん。

久々にブログトップ画を変えてみました。
とある日に偶然見かけた画像がトレ(筋肉)とMHFにピッタリかな?と思いまして、とある方に画像を拝借出来ないかと尋ねた所、心よくOKを貰えました。
Junさんありがとうございました。感謝感激であります。
また素晴らしい画像楽しみにしてますw

さて・・・今日は倉庫内などの片付けをするはずでしたが、色々やってたらメンドクセーになってしまったとか言うオチでした。
それからMHFを団員とやってやってたんですが、部屋の片づけがあったんで数戦ほどやってから戦線離脱。


何か忘れてる・・・?
なんだっけ??


あ~~~~~~
動画作る予定だったんだw
しかし外は薄暗くなっており、外はちょいと寒そうになってたんで中止。
明日にでも動画制作に取り掛かるかのぉ。

何か最近は体がだるいオッサンでしたっと。

今日はこれにて~~~ノシ

| 独り言 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT