~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数年ぶりのトレ?

おつカレーー!!

今日からぼちぼちトレを再開しようかと。
そんな今日のトレは

・ディップス
自重×6、×7、×8

・フレンチプレス
25kg×10、×10、×8

・ハンマーカール(トライセプスバーで)
35kg×6、×5、×4


いや~~すごい久しぶりだったんで、これだけのトレで腕がダルくなったw
1ヶ月はリハビリ的な感じのトレをやっていこうかと思っておりまする。
それにしても自重でのディップスが10回出来ないとか・・・
やろうと思えば出来るけど、いきなりやって肩を痛めてもしょうがないのでボチボチ・・・じれったいわ。
貧弱になりすぎた自分の筋力に絶望しました。

さーーってと
動画作成の続きでもやってきまーっす。
なんとか今日中にうp間に合うかも・・・?

ではこれにて~~ノシ

| ~トレ日記~ | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT