~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しいな、ああ、悲しいな

ね、眠い・・・・・

飯食った後に久しぶりの体重測定。

体重・74kg
体脂肪・20%

20%・・・・悲しいがな。
まあ、長女にお腹がデブ~~とか言われるからわかってたけどw
真面目に腹を鍛え直します。

やるのはコロコロ。
それからドラゴンフラッグがまた出来る様に頑張ります。
食事制限?何それ美味しいの?


今回のトレ、プロテイン無しで頑張ってやってみるんで、これで体がどう変わるか楽しみです。

さ、寝るべw
おーーーやすみ!



チンスタ動画記事にて拍手してくれてた人が居たんですが・・・・
ありがとw

| @ボデー記録 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT