~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのトップサイドデッド

*これ書いたのはダンベル記事書いた後です。昨日(6日)のトレ内容なんで、日付は6日にしてます

・トップサイドデッド(ヒザ下)
100kg×5、×7、×8
110kg×7、×8、×8
120kg×7、×8

・フロントプレス
15kg×10

・カール(200cmシャフト)
10kg×10
15kg×10
20kg×10、×8
30kg×8、×8


~オマケ~
長女(小2)の挑戦
・トップサイドデッド
20kg×1
25kg×1
30kg×1、×1
35kg×1、×1
40kg×1
45kg×1
50kg×1

娘は55kgまでいけそうな感じw


さすがにデッドをやると腰をやっちゃいそうなんで、トップサイドデッドを続ける事に。
単管で作ったトップデッド用の台にてトレ。
もうちょい改良の余地有りでした。作業はすぐ終わる程度ですが。
昔、体育館でやってたトップデッドはヒザくらいの位置だったんで、200kg以上は出来てたんですが、さすがに今回はヒザ下&超久しぶりのトップデッドだったんでキツかったです。
これだけで筋肉痛になってるしw
デッドやったの何年振りだろ??

さーーって次はベンチプレス用に整地しなければ!
ちょい前に除草剤まいたし、かるく掘り起こしてセメントで固めて・・・
来月までかかりそうだww

明日(8日)はまたもやデッドする予定。
長男(高1になりますた)にもトレさせてるけど、今日は時間が無いからいっかw


今日はこれにて~~ノシ

| デッド日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT