~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8日のトレと今日の事

ども!
昨日(8日)のトレ内容は

・カール
20kg×10、10
25kg×10、10
30kg×8、6
40kg×3

・ドリアンロウ
40kg×10
50kg×10

・トップサイドデッド
50kg×10(ワイドスタンス)
100kg×3(同上)
100kg×5(ナロースタンス)

・ディップス
自重×3

~おまけ~
長女のトレ
・トップサイドデッド
50kg×1
60kg×1

以上!
こう見ると、昔扱ってた重量がウソみたいに思えるw
ディップスは何か胸が痛かったんで3回しか出来なかったとです。
娘の60kgは2回目の挑戦で成功(ガッツリ挙げれたわけじゃないけど、まだ子供なんで成功って事にw)


今日はトレはしない日だったんですが、長男(高1)に教える為にちょっとだけやるハメに。
運動程度なんで記録は付けない方向で。

~おまけ2~
長男のトレ
・トップサイドデッド
80kg×5
90kg×1
95kg・・・挙がらず失敗
80kg×5

・デッド(地面)
80kg×1

・カール
20kg×8、5

・フロントプレス
20kg×8、5

ウェイトトレなんてやった事ない長男。だが手加減はしないw
体重は65kgくらいかな?
これからは自分がやってた種目をやらせていこうと思っておりまする。ベンチプレスの準備(整地)もしなくちゃなぁ・・・


土曜は次女の親子遠足なんで、仕事は休む事になりました。
昼には終るだろうから、それからセメントでも買いに行ってくるかも?いや、買っておこうw
75gあれば足りるかなっと。

今日はこれにて!

| デッド日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さてお久ぶりです♪
トレ復帰後って結構気をつけないと、デカい怪我しちゃいそうで怖いですよね。。
こっちはというと、友人宅が閉鎖してしまって来週からジム通いですよぅ!
実は頸椎痛めてて高重量は扱えないんですけどねv-12

でもジム自体はかなり本格的なとこなんで、じっくり効かせ方でも教えてもらいながら頑張りますよー♪

ちなみに・・・MHFはXBOX版でプレイ中だったりします(笑)

ではまたきますねー♪

| マグ | 2012/05/14 15:57 | URL |

>マグさん
超お久しぶりですw
久しぶりのデッドに追い打ちをかける様に、仕事での1日中座り作業で腰が痛くなってますw
とうとうジム通いですか!なんだかんだでガッツリやりそうですねw
MHF・・・課金が切れてしまい、リアルが忙しくておまけに金欠と言う事で最近出来ない状態ですおおおおおお!!

また気が向いたら覗きに来てやってくださいな♪

| TYM | 2012/05/17 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT