~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰があああああああ

先週17日(木曜)のトレ内容

・トップサイドデッド
90kg×8
100kg×3

・カール
30kg×10
20kg×10
10kg×10

・フロントプレス
20kg×10

・アップライトロウ
30kg×10
20kg×10
10kg×10


デッド100kg、3発目を下げる時に腰をやっちゃいましたw
結局この日はカールなどを軽くやって終わりました。
アップライトロウは久しぶりにやりました。と言うか、背中(僧帽筋)を鍛える種目は何かないかなぁっと考えたら、これを思い出したw
しばらくはデッドはやめてアップライトロウをやり込もうと思います。
腰に関しては、仕事でず~~~っと地面に座りっぱなしでの作業続きだったんで、腰が痛かったのもあり、デッドでトドメをさしちゃいましたw
昔に腰をやった時ほどではなかったけど、しばらく立ち上がれませんでした。
今もまだ腰(の中の方?説明しにくいw)がちょっと痛い。

基本、土曜日曜はトレ休みなんで、体がダルけてる状態。
明日からまたスローペースで頑張ります。

では!

| デッド日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT