~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トップサイド用の台っぽいやつ

自宅でやってるトップサイド。
この時に使用してる台っぽいやつの紹介。

デッド用の台

こんな感じです。
この台の横幅、シャフトの内側にくるプレートギリギリで設計したのがちょっと失敗。
降ろす時にプレートが単管に干渉してしまう時がしばしば。
ヒマがあれば使用変更しまーっす。すぐ終わるんでw
高さは自分(身長168.7cm)のヒザよりちょい低いくらいで組んでます。
高さはこれで良し!
あとの課題としては、挙げ下げした時(シャフトが単管に当たった時)の音、カーン!ガツーン!ってのを無くす為にどうしようかと・・・・
簡単そうで難しい様な。
何かを単管に巻けばいいのだろうけど、その『何か』が思い浮かばないと言うw
柔らかすぎると長持ちしない&すぐ破れるだろうし、硬すぎても何か気に食わないと思ったり~。
ま~ボチボチ考えまーっす。

ちなみにこれは野ざらしですw

ネタも尽きたんで、今日はこれにて。

| @myトレ器具 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT