~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレしましたよ っと。

朝7:30に起床。運動会の準備して出発。
今日は涼しくて運動会日和でした。
長女
↑自慢の長女です(親バカならぬ、バカ親ですw)『筋肉モリモリ♪』だそうです。
昼過ぎに無事終了し、帰宅。
昨日買ったテレビが届くまで、長女と遊びながら待ってました。
テレビも届き、設置が終って長女と嫁と久しぶりに『太鼓の達人』を堪能。娘はしょうがないとして、嫁と対戦、私の圧倒的勝利で幕をおろしました(・∀・)♪
その後嫁らは買い物に行ったんで、さぁ~トレをするぞ!モード。
とりあえず、久しぶりのスクワットから。何kgまでいけるか挑戦。
スクワット(フルボトム)・60kg×10、75kg×7、85kg×3
              90kg×2、95kg×1、97.5kg×1
スクワットをすると必ず頭痛が発生する・・・
どうしたらいいものか・・・

ベントオーバーロー・40kg×10、60kg×10、75kg×3
初めてまとも(!?)にやってみました。
まだまだフォームがダメでしょうけど、背中に効けばヨシ!

バックプレス・40kg×7、45kg×3
これは初めてやってみました。
2セット目、回数ガタ落ち_| ̄|○

Fショルダープレス・45kg×5
これは試しに+5kg増やしてみました。

Fラットプル・50kg×6

プレスダウン・50kg×5

最後の〆に。
片手首握ってダミー片手チンニング(自重)・×12、×6

~オマケ~
嫁から腹筋パンチ×3発・・・・
大胸筋パンチ×15~16発・・・・
イカのリング、ゲソの油へ放り込み5~6匹×4回
(上半身裸→トレの合間に手伝わされ・・・)

トレ終了後、をまだ痛めていた事を思い出す・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

腕、トレ前に撮ってみました。
腕
疲れました・・・・・・・

ポチポチポチっとな。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| スクワット日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/43-1e34c18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT