~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

今日は仕事終わってから真面目にトレをば。
その内容は

・カール(200スタシャで)
30kg×10、8、9
20kg×10、10、10


・アップライトロウ
30kg×10、9、9
20kg×10、10、10


・チンニング(アンダーグリップ)
自重×10


以上!
ディップスもする予定だったけど、洗濯物干してたから出来なかったw
トレ以外でも活躍するチンディップス台ですた。
カールの使用重量は今のままでいい感じ。しかし、アップライトロウはちょっと軽いかも?
40kgでもそこそこイケる気がしマッスル。
んなわけで次回からは40kgでする事に。

どーでもいい事なんですが、実はトレのやり方が変わってます。多分w
昔のやり方は
軽い重量→重い重量
でやって終わってました。重い重量からまた軽くしてするなんて事は滅多にやってませんでした。
それが今のトレは
重い重量→軽い重量
と、昔とは逆のやり方をやってます。
理由は


特に無し!!
ただ何となくw
今はリハビリ的なトレなんで、こんなもんでいいかな?
本当にどーでもいい話でしたw

続いてどーでもいい事パート2
来週から数十ヶ月ぶりに2交代勤務が始まります。
多分、トレする頻度が今よりも減ると予想。
まー何とか頑張ってみようとは思うけど・・・・
あ~~~~~~~メンドクセ

今日はこれにて~~ノシ

| ~トレ日記~ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT