~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにブログ更新

こんばんわ。そしてお久しぶりです。

誰も見てないと思うけどwww


まず、トレーニングに関して。
この前トレ再開に向けて、軽くジョギングしました。
ちょい長めの階段を1段づつダッシュで降りて登る、それから坂を1往復だけ軽く走る。これってジョギングか!?
これだけも汗ビッショリになりました。

おかげで風邪をひいてしまい、トレ再開出来てない状態w
やっぱ汗で濡れたままの格好で居るのは良くないね。
今は結構よくなって、咳が止まらないくらいです。

完璧に治ったらトレを再開しようと思ってます。
いや・・・再開します。


ゲームに関して。
MHF(モンスターハンターフロンティア)ですが、課金する余裕なくなって、半年以上インしてませんでした。
で、この前、猟団維持の為にインしたら、久しぶりに見る団員(Sさん)が!!
話を聞くと身内に連続で不幸があったらしく、ゲームどころじゃなかったらしい・・・そりゃそうだ。
しかし本人は『でもモンハンは絶対に辞めませんけどねw』との事。さすがです。
Sさんは継続コースなんで、いつでもゲーム再開出来ると言う羨ましさ。それに比べて俺は1ヶ月~3ヶ月毎の課金w

するとSさんが
『あ!使わないクーポンありますよ。それあげますね。』
あぁ神様仏様・・・S様ありがとうございます。
これで12月までMHFで遊べるようになりました。感謝感激。

ちなみにMHFできなかったこの数ヶ月間、SF(スペシャルフォース)でめっちゃ遊んでました。
おかげで色んな人と仲良くなり、クラン作るほどになって皆で遊んでました。
最近はMHFもSFもちょこちょこしかやってません。すいませんw


んで、ちょこちょこになった理由
ニコニコ動画でまったりしてます。
と言うか、個人的に面白い生放送見つけちゃって。

コミュ名→クマ時々ネコ放送局

一度見てみるといいよっ!ココから早速ジャンプ!
ここのコミュ生主さん、おっちゃんなんですけど実は社長さんです。いろいろな意味を含めてスゴイ人です。詳しくはコミュプロフ読むといいよっ!!ついでにコミュ参加すると喜びますよ!放送中に『初見』って言うと泣いて喜びますw
そして自分はここの放送の常連になってしまいました。うわぁ・・・・・

ついでに・・・・
自分のコミュです

何故コミュ作ったのかって?
上記に書いたコミュ生主さんに
『プレミアムになったんなら放送しろやぁ!コミュ作れやぁ!』
って脅されました・・・・・
そんなわけでコミュ作るハメになり、放送をごくまれにやってます。


他にも書く事あったんだけど、いつもの様に書く内容をド忘れしちゃってサーセンwww
また近いうちに更新しますねー。


ではではノシ

よければこれどーぞ!
Skype:tym-nikug
Twitter:https://twitter.com/TYM_nikuG

| 独り言 | 02:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニコ厨ですね わかります。

上記の放送はちょいちょいロム専で出没してます~

完全にSF民ですみません( ´゚д゚`)

| だるくん | 2012/10/31 02:43 | URL |

はよ

| だるくん | 2012/10/31 03:05 | URL |

まだニコ厨じゃないしw
時間出来ればまたSF行きますね

| TYM | 2012/11/01 01:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT