~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレ再開!

今週の仕事は早番。
てなわけで昼に仕事終わって、2~3時間ほどノホホンとしてからのトレーニング!
そう・・・・
久しぶりのトレ。
久しぶりに握ったダンベル。
重いいいいいいいい!!!

とりあえずトレ内容。
・ダンベルベンチ
22.5kg×10、×10、×5、×10
(だったかもw)


いや~、きつい!しょっぱな20kg超えの重量はきついw
ダンベルベチでもキツすぐる・・・
それだけ筋力が落ちてるのを実感しました。
昔にダンベルベンチ45kgを5発だったかな?それを出来たのが懐かしく蘇る・・・

この様子はニコ生にて配信しました。
コミュ限でのテスト放送枠だけどねw
テスト枠にも関わらず、二人のリスナーさんが来てくれてちょっと助かったり。
動きがカクつく、音がデカイ、そんな有難い意見をもらいつつ、放送の調整が出来ました。


さ~、明日は筋肉痛かな?
ひどくなければ明日もやるでぇ~~

今日はこれにて。では!

| ~トレ日記~ | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT