~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の筋トレ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

筋肉痛も治まりました。
そんなわけで3月7日のトレ内容はと言うと

・ダンベルベンチ
22.5kg×10、×10、×10、×10

以上!
前回から1週間くらい空いたんかな?
それでも22.5kgを余裕でクリア出来たから、次回から25kgでやりませう。
今年中に40kgまで出来る様に頑張りたいのぉ。

いや・・・50kgを5回!!目標は高く!!

あー背中トレしてぇ・・・・・


ちなみにトレ内容はニコ生にて放送しました。
安定の過疎放送(キリッ
来場者数17だったっけかなw
深夜1時だからとか言い訳はしない!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

トレ配信が気になった人はココ

ついでにskID晒しとくわ!
skID→tym-nikug
コンタクト追加カモーン!!!

また筋トレ過疎放送しますねー


(つ∀-)オヤスミー

| ベンチ日記 | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT