~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

ちょりーっす

今週は仕事が早番で昼に終わる為、14時過ぎからのトレーニングでございます。
ちなみに早番の時ってね、朝の5時から仕事始まりだから4時起きなんだよっよっ!

帰って来て14時からNCIS見て、15時からダラダラゴロゴロして、それから食器などを洗ってからのトレーニング開始。
16時を余裕で過ぎてました。

で、内容は
・ダンベルベンチ
25kg×10、×10、×3

・ハンマーカール
20kgちょい×10、×数えてないw(疲れるくらい)

・フレンチプレス
20kgちょい×10、(同上)


ダンベルベンチ25kg、3セット目はキツかったです。
5セットは余裕で出来るくらいに戻したい。
つーか、昔は5セットとかやってなかったようなwやっても3セット・・・のはず。
まーーー、焦らずに地道に頑張っていきます。

ハンマーカールはトライセプスバーを使ってやった。
プレート付け替えメンドクセーだったから、7.5kg付いたまんまでやったね。
トラセプバーの重量をWFで確認したら9kg書いてた。
つー事は、24kgか。本当にそれだけあるか確認する為に、これ持って体重計乗ってみるか。

そしてフレンチプレス。
上に書いた通り24kgだとしたら、今の筋力ではちょっとキツいもんがあるw
それにDB、カールやった後ならなおさらですな。
でも・・・やっぱプレート付け替えめんどくせwww

久しぶりに二頭筋・三頭筋を鍛えたんで、もう腕がプルプルしまくり。
けどAVAはやる!!CSOもやる!SFは・・・・いつかやるw

明日も腕をしごいてやりますかねー。
めっちゃ筋肉痛になるくらい。
腕トレと言えば・・・・Wバーも倉庫から引っ張り出してこなくては!


このトレ内容はニコ生で配信しました。
したけど、安定のかっそ過疎放送だった(`・ω・´)
それはそれで( ・∀・)イイ!!

トレで軽く汗かいたし、また風邪ひかない様にするかのぉw

今日はこれにて。
では( ´・ω・`)ノ

| ~トレ日記~ | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT