~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TYM、名前の由来

自分が使ってる名前、TYMこの意味はと言うと・・・・

T・・・THE
Y・・・YELLOW
M・・・MONKEY

イエモン(吉井和哉)が好きなだけですw

解散しましたけど。

高校の時から好きですね。
邦楽は他にも好きなのはありますが省略。
と思ったけど、書きます。
ミスチル、ゆず、バクチク、ジギー、ユニコーン・・・・
こんなもんかな?

洋楽はオフスプリングですね。最高!!

ほとんどの曲、ノリがイイですYO!!

趣味でギターもやってました。やってたのはオフスプリング、イエモン、ジギー、バクチク、ユニコーンです。今は全く弾いてません。というよりも、絃をはるのが面倒です。
愛用してたギターは、もらい物の安物ヤマハと、5千円で売ってもらったアリアプロのセミアコですね。2本とも実家の物置で眠ってます。
あとはベースとドラムをかじった程度。

う~ん 懐かしい。

| 独り言 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/44-d3f7e9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT