~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この前のトレ内容

いやー、色々する事あって更新するの忘れてたw


トレ内容は
・Wバーカール
22kgくらい・・・×10、×10、×数えるの忘れてたw

・ダンベルベンチ
25kg×10


以上。
ダンベルベンチは、この前の腕の疲れ&カールやってた事もあって10回1セットが限界だった。
カールは数えてやったり、数えないでやってたりで・・・・でも、ちゃんと二頭筋にはちゃんと効いてからおk。
何故、数え忘れるかと言うと


放送しながらだとついつい忘れてしまうw
ココで放送中だからね!)

来週は月曜から遅番になるから、夜の配信になるかも。
人来なくてもコメント無くても黙々とやるもんね!
そしていい加減、背中トレをやりたくなってきた。
ついでにベンチプレスも再開したくなってきた。
いよいよプロボのスタンドの出番か・・・・・

あ、昨日は嫁の弟(義弟)が用があって家に来たんで、久しぶりにベンチの話をした。
現在体重は72~73kgくらいで、ベンチ150kgが試合形式で挙がる様になったとの事。
ベンチプレッサーになったなw
目標は160kgだそうな。
甥っ子もどうやらジムに通ってるらしく、義弟の事を知ってたのには驚いたな。
そして姉夫婦一家が、まだこのブログをこっそり見てんのか心配。
下手な事書けなくなったわw

あ、そうそう、4月にベンチ大会があるそうなんで、ヒマしてたら見に行こうかと思ってる。

俺も負けずに頑張るとするかな。
とりあえずはダンベルベンチ50kgを最低5回出来る様になりたいなっと。


今日はこれにて( ´・ω・`)ノ

| ~トレ日記~ | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT