~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中の筋トレニコ生配信

ちょりーっす!

今日のトレ・・・日付は3月20日になったばかりですな。

22時に仕事終わって、速攻で風呂入って、それから飯食って一段落するのが23時半くらい。
0時くらいからトレ配信する予定だったけど、とある人物の生放送sk会議に強制参加させられ、リスナーさん達とワイワイやってたら、0時過ぎてるやんw
放送終わってからそのままsk会議してたんだけど、キーボードがいつの間にか効かなくなって焦った。
まー簡単に直ったから安心。

それから配信しつつのトレ開始。

内容は

・ダンベルフライ
12.5kg×10、×10、×10、×10

・ダンベルカール
12.5kg×適当

以上!
フライやって気づいた。
軽い。
久しぶりのフライだからこれでもキツいかな~と思ったけど、そーでもなかったと言う罠。
次回からは15kgでやりませう。
ダンベルカールは意味なくやりました。はい。

放送の来場者数は・・・・・どーでもいーーーんだよっ!
コメ数は・・・・顔馴染みの方達が来てくれてそこそこw

まー、あれだ、あれ。
昔よくブログに来てくれて、コメ残してくれてった方々に放送見てもらえると嬉しいな。
俺はまたトレ再開したんだよーってのを見てもらえると嬉しい。
だからこれからトレを頑張る。放送はボチボチで。

明日(今日)も仕事なんで今日はこれにてーーーーー。

( ´・ω・`)ノ

| ~トレ日記~ | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT