~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザB型にかかりましたの

娘二人がインフルにかかって(長女、次女の順番で)、それをまともにくらった自分が居る。
26日から体の調子が悪くなり、次の日から仕事休むハメになってもうた。
今はだいぶ良くなったけど、気分が悪いのが続いてる状態。熱は最高で38.8度まで上がったとです。

来週からはトレ再開出来ればいいなー。


で、3月23日のトレ内容は

・ダンベルフライ
12.5kg×10、×10、×10
15kg×10、×10

・ダンベルベンチ
22.5kg×10、×10

・フレンチプレス
20kg×10、×10、×10、×10、×10


以上。
しょっぼーーーーい!
情けない!
が、これまた辛抱。

よし!ボチボチ頑張る。
このトレ様子は放送してたんで、TSに残してますよっと。
トレ=生放送なんだけどね。

来週前半までは体調不良のままと思うけど、何とか早めに再開出来る様にしたいと思いマッスル。
ではー。

| ~トレ日記~ | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT