~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅番の時の筋トレ

~5月10日~
・ダンベルベンチ
25kg×10、×10、×10、×10、×10、×10

・フレンチプレス
20kg×10、×10


明日から遅番。
筋トレどーするか・・・うーむ。
夜中にするしかないのか・・・・


5月10日金曜日、Nとの会話。
N『何か体デカくなりません?』

俺『なんで?』

N『いや、何かちょっとデカくなった様な気がして・・・』
と言いながら、胸板辺りを見ていた感じ。

俺『実はなー、筋トレを最近マジメにやり始めたのよ』

N『え~、本当ですか~。ちょっと今度、体育館(俺が昔デッドしに行ってた場所)行きましょう!自分も鍛えたいんですよ!』

俺『あ?テメー、昔誘った時、断りやがったくせによく言うねぇw』

N『え?へへへw』


んなわけで、近い内にNを連れて市の体育館にあるトレ施設に行って来る。
それにしてもトレの成果が早くも出て来たようだ。
自分じゃわからんけど、他人に言われるのが1番実感出来る。
ダンベルベンチも20kg余裕になってきた。
25kgはまあまあ。これが余裕になれば、やっと30kgでセットが組める!!
そして40kg・・・いや、50kgを目指す。

ベンチプレス出来る様にしようと思ったけど、2Mシャフトなげえwww
シャフト180cmを使えば、部屋でもベンチ出来るかも・・・
背中トレも出来る様になる・・・・

時間ある時に180シャフトを部屋に持って来るかのぉ。


次回のトレは明日、仕事帰って来てからになるかも。
23時過ぎかな?

あと、上にあるサブメニュー(掲示板、つべとかの所)にニコ生を追加しときました。
そこ押せば自分のコミュに行けまーす。

今日はこれにてー。

| ~トレ日記~ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT