~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´・∀・`) ヘー イ

10/13
この日は長女と2人で、朝から公園に行って来ました。次女は嫁の実家に。嫁は仕事。で、公園では昼前まで遊ばせ、まだ遊びたいとダダをこねる娘に、昼飯食いに帰ろうと言い聞かせ帰路に。
すると、『パパのばあちゃんちでご飯食べる!』と言うので、私の実家に。とりあえず着いたものの誰もおらず、2人で食事を。
昼食も済ませ、実家に来たついでに汚くなった車を娘と2人で洗車。それから夕方前に帰宅。

さぁ、トレだ!
ダンベルフライ・20kg×10、×10、×10

~~トライセプスバー~~
アップライトロー・33.5kg×10
  ↓
カール・33.5kg×10
上記を2セット。
以上で終了。。。。。。

夕方、嫁と帰ってきた次女は風邪を引いたっぽく、39.5℃の熱が…!その為トレは早々と中止…。

そして今週は夜勤。
ほとんどトレが出来ない日々がやってきましたよ・・・。ん~、夜勤の週はデッドオンリーにしようかと考えてまふ。
ん??

1ヶ月4週(日勤の週→夜勤の週→日勤の週→夜勤の週)
のうち2週(夜勤)は、ほとんどトレ無し。
残り2週(日勤)は、月曜~金曜トレ。土日はほとんどしない日が多いです。
・・・って事は1ヶ月で10日ちょっとぐらいしかしてない!?これじゃイカン!と気付いた今日この頃です。
目標のベンチ100kg、スクワット100kg、デッド100kg達成の道は長そうです。

すみません・・・・・・・
デッドはやってませんでした。

とりあえず現時点のMAX
ベンチ・95kg
スクワット・97.5kg
デッド・0kg

頑張ります・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/45-87dabc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT