~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月、火、水は残業だってさ

おつかれー!!
残業終わって帰って来て、飯食って風呂入ったら0時過ぎてるぅうううう
本当はトレする元気無かったけど、ここでやらなければ、またサボりグセが出そうだったから頑張った。


今週はダンベルベンチのみのトレになる。間違いない。
だって家族寝てるもん。
放送は1枠のみ。
30分で最低でも5セットするつもり。

来週から30kgで出来そうな予感。

で、今日の内容は

・ダンベルベンチ
20kg×10、×10、×10、×10、×13

以上。
風呂上がりだったから汗かきたくなかったけど、やっぱり若干汗かいちゃった。
そして髪がうざい。またバッサリ切りたいな。
そう、夏の定番『坊主』これ最高。


さて、NGCのBF見て寝るとするか。

おつー!



あ、AVAやってなかった・・・・・

| ~トレ日記~ | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT