~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日分まとめて更新

~5月16日~

・ダンベルベンチ
20kg×12、×12、×13、×12、×12

この日は遅番&残業だったからこれだけ。


~5月18日~

・ダンベルベンチ
25kg×10、×10、×10、×10

・ディップス
自重×10、×12、×10、×10

・チンニング(ナロウアンダーグリップ)
自重×10、×10、×10


以上ですな。
体がだんだんと動く様になってきた。いい感じ。
そろそろ背中と腹筋も鍛えてもいいかも。けど、背中はそれなりにやらないと厳しい!
外にあるチンスタは雨降ってたらアウトだから、部屋で出来る様に準備せなダメやーん。
って事は、やっぱりスクワットスタンドやバーベルシャフトを準備か。

バーベルシャフト2Mは長すぎてアウト。
ここで180cmシャフトの出番。活躍する日が来たか。
180cmでも長かったらどーしよ・・・・


ニコ生。
クルーズタグ付けてから、毎回来てる様な気がする。
ただそれだけ。
来週(明日)からは早番だから、トレ配信は昼過ぎにする予定。

13:30 仕事終了
13:30 ゴロゴロする
14:00 準備
14:30~15:00 配信

こんな感じかなー
寝不足に負けて寝てしまったら、16時過ぎのトレ配信になるかも


今日はこれにて!

| ~トレ日記~ | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT