~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレーニング内容

ちゃお!
今日から早番(4時起き)だけど、昨日寝たのが0時過ぎ。
そして寝付けなかったと言う罠。
結局は3時間ちょいしか寝れんかったー。

昼トレの為、昼寝をしないようにしました。
さすが俺!!

で、今日の内容は

・ダンベルベンチ
20kg×10、×10、×10
30kg×8、×8、×8

以上。
やっぱ寝不足できつかった。
数年振りのダンベルベンチ30kg、10レップ無理でした。
けど、ここまで出来るくらい戻って来たから、年内40kgはイケるんじゃないのか!?

よーーし、頑張るどー。

ニコ生。
またクルーズ来たとです。
イエーーーイ!ってやる元気なかった。
クルーズよ、また来てくれ!!

さーってと、ベンチ出来るか試してみまーーす。


おっつー!

| ~トレ日記~ | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT