~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

25日の市民体育館でのトレ

~5月25日(土)のトレ内容~

・デッド
100kg×3
120kg×1
130×1

・ベントオーバーロウ
40kg×10
50kg×10、×10

・ベンチプレス
55kg×1

・ダンベルベンチプレス
30kg×10

その他もろもろ


行って来た。市民体育館のトレ施設。数年ぶりだ。
この日はNもトレ参加。
待ち合わせ時間から遅れる事15分、Nの到着。

N『朝飯買ってたら遅れちゃいましたw』
某マラソン選手のコケちゃいました風に言いやがって……
俺『こっちは時間に遅れないように、朝飯も食わずに来たのに(#・∀・)』
まあトレ前に飯食わないのは、いつものことなんだけどね。
Nからコーヒーを受け取りトレ施設の使用手続きを済ませ、いざトレ準備。

お?すでに1人来てる。受付で見た名前にフェイスブックで見た事ある顔……もしかしてと思い話しかける。
やっぱり同一人物。そして腕の太さを考え、アームレスリングやってる?と聞くと、想像通りの答えが返ってきた。
そんな彼の上腕と前腕は、ぶっとかったとです。

で、トレの方はと言うと、デッド…めちゃキツかった。
年内150kg挙がれば良しとする。うむ。
また土曜に行く予定。


今週は遅番の為、0時近くにトレ配信予定。

| デッド日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT