~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の夜トレ

・フレンチプレス
25kg×10、×10、×10、×10

ども。
昨日は何となくサボっちゃいました。
で、今日はマジメにやりましたとさ。


今日のトレ内容は

・ダンベルベンチ
15kg×10、×10、×10
20kg×12か15、×10
30kg×10

・ダンベルフライ
15kg×10、×10、×10、×10

・Wバーカール
23kg×10、×10

以上。
ダンベルベンチ30kgは予定に無かったけど、リスナーさんに
『30kgでヤレ』
と言われてやりました。


ウソです。
やってみて と言われたんでやりました。
正直きつかったー。
15kg、20kg、フライなどやった後だったから、かなりしんどかった。

フライ、15kgで全く胸に効いてない。
軽いのか、やり方が悪いのか・・・・
( `・ω・) ウーム…

明日はフライをやり込んでるみるか。


今日はこれにて。
ノシ

| ~トレ日記~ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT