~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ 腹筋トレをスタート

ども。
昨日は仕事終わって帰って来て、そのまま横になったら寝てしもうた。
起きたのが夕方とか。
天気は晴れてたような・・・何かもったいない事したわ。

で、今日は帰って来て横にはならずに片付け。
そして夕方前にトレ開始。


~内容~

・Wバーカール
21kgくらい×10、10、×10、×10

・バックプレス
21kgくらい×10、×10、×10、×10

・コロコロ
ヒザつき×10、×10、×10

・アップライトロウ
21kgくらい×10


こんなもん。
昨日は寝て(サボって)しまってサーセンw

今日からまとも(?)に腹筋トレをする事に。
まずはヒザついてコロコロから頑張るー。
壁コロ出来るまでどれくらいかかるだろうか・・・・
立ちコロ出来るまでどれくらいかかるのだろうか・・・
腹筋が板チョコになりますよーーに!!

さーーーーーーーーーーーって
明日は庭でトップサイドデッド・加重ディップス・チンニングをする予定

何時からしよっかなー
どーせ昼まで寝てるだろうから、14時過ぎになりそうな予感。


よし、AVAでもするか

おつーノシ

| ~トレ日記~ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT