~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はドラゴンフラッグやるかも

今週は早番。
トレ(ニコ生配信)は昼過ぎから。


そして今日のトレ


・ベントオーバーロウ
44kg×10、10、10


・ドリアンロウ
44kg×10、10、10


・ダンベルベンチ
22.5kg×15


・フレンチプレス
23kg×10


30分(1枠)でのこの内容、昔ならありえない。
なぜなら昔はダッラダラで時間かけまくりのトレだったから。
2時間トレとか普通さ。


で、
昨日の夜は寝付けなくて寝不足でのトレ、その結果、腹筋トレやりませんでした。
朝4時起き、実質2時間弱しか寝てないと判明。

リスナーさんに『ドラゴンフラッグ4回』言われたけど、丁寧にお断りしました。
ごむんなさい。
明日はちゃんとドラゴンフラッグやります。やってみます。
出来るか知らんけど。
1回くらいなら出来るだろう。多分。



( ノ゚Д゚)ノ  よし!

風呂入るかのぉ。

ノシ

| ~トレ日記~ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT