~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週から遅番トレ

しばらくは残業無いっぽい。
22時帰宅。
飯食ってそれからのトレ。


・ベントオーバーロウ
44kg×15、×15、15、


・ドリアンロウ
44kg×15


・フレンチプレス
23kgくらい×15、12、15、15


・ハンマーカール
23kg×10、10


・ダンベルベンチ
25kg×10


・アップライトロウ
23kg×10


こんな感じー。
ブログ更新してなくても、ニコ生では筋トレ配信してるので。
そしてついついブログを後々に回してしまう。

それにしても暑い。
窓を1ヶ所開けれないからすげー暑い。
網戸を修理しろって事か。
ヒマあるときに挑戦してみるかのー。


今日のニコ生トレ配信は、最初別のコミュ(ゲーム配信コミュ)でやってたんだけど、何か時間がもったいない気がして途中で終了。
それから急いで自分のコミュでトレ配信。
だが風呂の時間が無くなってしまいそうだったんで、残り10分残しで配信終了。
最初から自分のコミュで配信すればよかったわ。

明日は1枠(30分)ガッツリ頑張ってみるか~。

んじゃオヤスミー。

| ~トレ日記~ | 04:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT