~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰いてぇ

まだ腰痛い。
日曜にやったベントで下向いた時あったけど、多分そのせいだな。チクショー。
よって腰に負担があまりかからない種目でのトレをば。


・ダンベルベンチ
25kg×4、10、10、10、10


・アップライトロウ
24kg×10、10、10、10、10


・ハンマーカール
24kg×10


暑い。
窓を1ヶ所開けれないだけでかなりの蒸し地獄。
これじゃトレも頑張れない。
そして安定の睡眠不足。
腰は大丈夫だった。が、ベントやると100%やばい。間違いなくやばい。


チンニングやれって話だけどねー。

チンニングする場合、外に置いてる自作チンスタでのトレになるんだけど、おもいっきり直射日光を食らうハメになる。
それはアカン。暑すぐるわ。
めっちゃ体調万全でやる気満々だったら外でも出来るけど・・・そんな日は中々無いでござる。


さーってと
明日は仕事帰りにでも100均で温度計探してくるかー。
何に使うかって言うと室内の温度が知りたくて。
ただそれだけ。


んじゃ明日も軽くトレ頑張るかな。
おつかれー

| ~トレ日記~ | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT