~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョギング

8月24日、昨日ね。
初ジョギング行ったったお。
午前中~昼過ぎまで子供連れて忙しかったから、16時からのスタート。

娘がジョギングしなよってうるさかったから行くハメに。
小3と保育園の娘はチャリでついてきた。
初ジョグなんで歩こうと思ったけど、せっかくなんで走ってやったお。ちょこちょこ歩いたけどね。

往復で50分。

1日あけた今日、ふとももが筋肉痛。
そして何故か僧帽筋も筋肉痛とかwww

今日も朝からジョグしようかと思ったけど、昨日の夕方からの頭痛のせいで起きれなかった(頭痛薬4錠飲んでも治らず。普通の人は2錠だけだお)
おまけに雨降ってやがんの。
ジョギングって( ・∀・) イイネ!


トレ、この前の盆休み(9連休)付近からやってなくてサーセンw
ちょいと色々と忙しかったもん。


またトレする時はニコ生にて配信しまーっす。

ではノシ

| ~トレ日記~ | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT