~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョギング その2

すっかり更新忘れてたわ。
ジョギングしますた。

~~~8月26日~~~
いつものように走ったり歩いたり。
もちろん保育園の娘と小3の娘の同行。
保育園の娘は自転車でついてきて、カゴにペットボトル入れて水分補給係。
小3の娘はもちろん走る(ほとんど歩きだが)

この日はちょいと距離を伸ばして、往復50分かかったとです。
で、戻って来てから家の近くにある階段をおりて登っての1往復。
ちなみに階段の段数は137段。往復で274段。
傾斜はそこそこあるかな。ゆるいとは言えない。
1段の幅は26~27cm。
足がはみ出します。地味にきつかったりします。はい。


~~~8月28日~~~
この日は往復で40分。
娘が途中で腹が痛いと言い出したので、短めのコースをば。
つーか、俺のジョギングなのに娘に合わせるとか・・・・


俺って優しいwww


で、戻って来てそのまま階段に直行。
前回と同様に1段ずつ降りて登っての1往復。



こんな感じでしたとさ。

現在はちょいとワケ有りでトレベンチが使用出来ない状態。
ダンベルベンチとか出来ないとです。


ふーむ 困った困った。

| ~トレ日記~ | 03:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT