~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近はと言うと

おひさです。
死んでません。生きてます。

たまには日常を書いてみる。


まー最近は何かとする事が多いです。地味に。
昨日は有給休暇を取ってたんで休みでした。
で、娘二人連れて色々行って買い物したり。ほとんど娘の物ばかり。ただでさえ無い持ち金が更に減ってしもうた。
夕方前に帰って来て、風呂のタイル修復作業やったりで疲れた。
だが充実した1日だったなー。


で、今日。
今週は早番だから朝5時から仕事。昼13時半に終了。
長女は今日まで休みだったから、せっかくなんで二人でちょとした買い物&ぶらぶらドライブ。
16時には帰って来て、100均で買ってきた自転車のカゴを長女の自転車に装着!!

長女の自転車のカゴはプラスチック(?)で出来ており、半分以上壊れていた。物が入れれない、置けない。
それをどーにか出来ないかと思ってたら100均でカゴが売ってたのだ。
つっても420円ですけどね。
まーー普通に買うとカゴだけで2000円するので、かなり安く済ませる事が出来た。
安い割にはしっかりしており、色はシルバーだったが見た目的にもおかしくなかった。よし。

他にもする事があったが後は今週の土日にでもやるお。


筋トレに関して。
最近は疲れが中々抜けなく、トレーニングする元気がありません。
したがってニコ生もやってません。

が!!
近い内にするかも。かも・・・
予定は未定。
うん、いい言葉だ。

若干、腕が細くなったのは秘密さ(ノ∀`)


では今日はこれにてーノシ

| 独り言 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT