~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片手チンニングもどき

昨日の運動会であった(参加させられた)競技のおかげで、足に軽い筋肉痛が!その競技の内容が、スタートから二人三脚→三人四脚→四人五脚→ムカデ競争でゴールを目指す。でした。何年ぶりに運動場を走ったんだろ・・・・。
まあ、トレに影響は無い筋肉痛なんで久しぶりにやりますよ~っと。
まずは
ベンチ・75kg×8、80kg×8、×4、×5

片手チンニングもどき(片手首握って)+5kg・×10、×10

~~トライセプスで~~
アップライトロー・33.5kg×10、×10

フレンチプレス・33.5kg×10、×10

カール・33.5kg×10

~~~オマケ~~~
長女(+15kg)おんぶチンニング・×3
これは娘の腕で首が締め付けられ、あぶない状態に・・・。その為、3レップで終了w


久しぶりにベンチしましたが、あとちょっとで80kgが10レップいきそうです。10レップいけば、次の90kgベンチトレにステップアップ!!
それからFショルダープレス、やるのをすっかり忘れてました・・・・。

上記のトレが終って、疲れた体に愛のムチを打って、動画を撮ってみました。家族の声が聞こえますが、それはヌルーって事で・・・。
↓片手チンもどき+5kgです。悪い部分があれば、ご指摘お願いします。


見れました????
見れない方、YouTubeにうpしときました。
では、
お情けくれる方はポチっとな・・・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/21 22:49 | URL |

サトシさん
ありがとうございます!!
もっと努力しますので、これからもよろしくお願い致します!!

| TYM | 2008/10/21 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/49-77ba2af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT