~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今のクラン

今居るクランは、クマのぶえもん、ゆっけ、自分の3人で立ち上げた。

クラン作るならクラン名を考えようって事に。
当時、ニコ生関係で揉めてた人物(仮にG)が居て、そのGの行動から連想されて誕生したのが『出会い厨撲滅クラン、スター・ビーチ』
次はクランマスター決めよう→ケチで約束すっぽかす最年長のクマのぶえもんでいんじゃない?→クマ五郎に決定。

今現在は虐待、金品強要、売春斡旋、恐喝、暴力、DV、ストーカー行為、公共物破壊、公然猥褻、強盗、拉致監禁、強姦、窃盗、不正入札、給料未払い、銭湯での男湯盗撮、住居不法侵入、痴呆、無免許運転、無銭飲食、無銭乗車、動物にセクハラ、下着泥棒(70代女性限定)、俺様詐欺、社長室=風俗、実は女生主●ハナとやってました、1日8食うどん、うどんがおかず、肥満体、顔面チート疑惑、実は二等身、実はヅラ、顔がデカすぐる、好きな漫画はサリーちゃん等の迷惑行為によりオフィサーへ降格。
(´・ω・`)ドンマイ


そんなこんなでもうすぐ設立1年目を迎えようとしてます。
当初3人だったクランも今じゃ下はクソガキから上はやかましいオッサンと、50名近くになりました。
しかしながら3分の2はサブ垢なので御安心下さいませ。


クラメンはいつでも募集中。しかし、爆破・マッチ・指図される等が苦手って人はキツいかも。
毎日1~2グループで勝ちにこだわるマッチをやってますので、参加しないことには蚊帳の外状態になります。
内戦は極稀にやってる程度。

俺?未満で頑張ってますよ。護衛ばっかりだけど。時々は爆破。
クラン内でも最下位ってくらい下手なので、ノンビリと楽しんでます。
最近はクラメンの『昆虫王クワガタ』も一緒に遊んでます。『天才なっとう』は時々イン。
3人で護衛やってます。

ちなみに自分の名前は『中田ともうします』。本当は『田中』なんだけどね。
サブ垢だったけど、ガチャで武器が当たったりでメインになった。
課金で名前変えろって?
それはできない!俺は無課金だ!

『ディスプレイ上の絵にお金を使うぐらいなら、世の中の恵まれない子供の為に募金しろっ!』
って、モ●バーガーのレジのおじさんに怒られた。
そんな夢を見た。多分。


見かけたら声かけてねー

| AVA | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT