~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今現在

ども。お久しぶりです。

インフルが流行ってますね。
娘もかかりました。
咳やちょっと熱が出る、これが続いたので病院に。
インフル検査→大丈夫。
その日と次の日の夜に39度を超える熱。これはおかしいって事でまた病院→検査→インフル。
大変だった。

毎日一緒に寝てた俺も、ちょっと熱が出て体の節々が痛くなり体のダル気MAX。
平熱37度だから38度そこらは微熱程度。
2日程仕事休みました。
病院?行かせてもらえるわけないだろ!
自力で復活。インフルだったかどうかは知らん。


下書きのつもりが公開になってた……気付くの遅くて後悔した。
なんつってね。さて、筋トレに関して。

気付けば2月。
トレーニング再開のつもりが風邪(?)のせいでスタート地点に立てず。
今はだいぶ良くなってきてるから、来週からはトレーニング再開出来そう。昔、ガッツリ鍛えてた時、冬になって風邪ひいたのさ。
そん時に身内から
『そんな体してて風邪ひくのw』
などと、意味不明な事を言われた。

『筋肉=風邪ひかない』じゃないから!

そんな筋肉あるのに風邪ひくの発言→私バカなんですwって言ってる様なもんだから。

| 独り言 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT