~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA 護衛部門

こんにちは。
未満兵の田中です。キャラ名は中田だけど、中田じゃありません。
田中です。

先日AVAにて行われた『ふんどし祭り』、なんと2位だったそうです。
さすがクラメン。ウホっ!いい男////

実は私は補欠だったのですが、あいにくこの日は嫁が遅番だった為、飯の準備をする事に。
ふんどしメンバーの応援はもちろん!するはずも無く、黙々と『たこ焼き』を焼いてました。
たこ焼きうめえぇwwwww

なにはともあれ『トマト投げ祭り』ご苦労であった。

次回予告!
・『サ●ラ●ウチ先生(!?)』、祭り当日にサプライズゲストでTSに現れる!

・元クラマスのクマ左右衛門、祭り直前に泣きながら田中にSkypeをかけてきた!
の豪華二本立て!


ゆでんいっぽぉ~ん

| AVA | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT