~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA TSに先生現れる

~試合当日~
護衛…じゃなかった、牛追い祭りの補欠だった為、元クラマスのクマ次郎から『TSに来い!』と偉そうに命令が。
偉そうにするのはゴブリンの様なその鼻と、トロルの様な出っ腹だけにしといて下さい。お願いします勘弁して下さい。

で、TSに行くと同時くらいにサ●ラ●ウチ先生が登場!
そして先生がTSやりつつスカイプで聞いてくる。

先生『あの、TSは俺の声聞こえてますか?』
俺『いや、聞こえん。マイク設定で調整してみ』
なっとう『それどうやるんですか?』

スカイプで画面共有してやり方教えて、無事に設定終了。
いやー、突然のなっと・・・先生の出現でビックリしちゃったわ。


次回は護衛試合前にスカイプかけてきた元・クラマスのお話でも。
では。

| AVA | 03:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出だし、盛大に笑ったわwwちくしょーーww

| のん | 2014/02/18 07:21 | URL |

>のん
俺の勝ちだなw

| TYM | 2014/02/20 02:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT