~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

護衛直前のお話とオマケ話

こんばんは。
今日(2月19日)の夜飯がこちら。
2月19日の夜飯
皿に入りきらないので、いつも通りにフライパンのままで食す。

では、メインのお話に移ります。

~護衛の試合直前~
なっとう先生とスカイプで喋ってたら、誰かから通話がかかってきた。
元クラマスだ。(ちなみに現クラマスは、引きこもり自宅警備員で同人誌収集が趣味)

クマえもん『おう、田中ぁ!聞いてくれぇ』
俺『何?』
クマ五郎『フラれた…また彼女に捨てられたぁ…うわぁぁぁぁん!グスン、ひっ、ひっ、ぶひぃっ、ひっ、ひっ、ふぅ~』
泣き出した。
俺『これで捨てられたの何度目だっけ?』
クマ太郎『18回目』
俺『さすがです』
クマごん『(ゝω・)テヘペロ』
俺『どうせまた言い寄られたらヨリ戻すんでしょ』
暴走特急ATMクマ『それは無い。もう決めた。いい加減、正妻でも取ろうかと』
俺『アテあんの?』
キャッシングのプロ『おう!近々、北海道に行ってツキノワグマかヒグマを捕まえてくる。居なかったら、マイ紙飛行機に乗ってシロクマ捕まえてくる』
俺『危なくない?』
鋼のウェブマネー錬金術師『あほぅ!野生の熊は仲間じゃ!大丈夫じゃ!あの牙で首を甘噛みされて、爪で背中をガリガリされるのを想像すると…ぐふふふふ。ぶひぃっ!』
俺『…さすがやわ』
今夜はクマ鍋『つーわけで、今からTS来い!あと、さっき泣いた(鳴いた)事は誰にも言うなガオー!グルルルル』
俺『了解!』

このあとこの記事に続く。

~おまけ~
俺と現クラマスの昔話。

俺『マウス底がすり減って、本体が削れてきてるわw』
現クラマス『マジっすか?じゃあマウス送りましょうか?余ってるんで』
俺『マジ?助かるわ~』
元SF『どっちがいいですか?2つあるんで』
俺『どっちでもいいよ。決めちゃってちょーだい』
元AION『んじゃこっち送りますね』
俺『サンキュー!』


数日後。
届きましたよ、マウスが。
かなり元気があり、常にチューチュー鳴いとります。ちょっとドブ臭いけど。
今は噛みつかれない様に気をつけてます。

このマウスの使い道は爆破。
マウスなだけに
『C4設置チュー!』
『C4解除チュー!』

ふざけんな!!!

そしてありがとう!
マウスを送り届けてくれた『配達のオッサン』、本当にありがとう!
ご苦労様でした!

| AVA | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT