~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋トレ・・・じゃないかも

ども。
アームカールのせいで腕がめっちゃ筋肉痛。
筋肉痛を通り越して、もしかして痛めてんじゃないかと。
これで痛めてたら、どんだけ貧弱になってんだ?

まっすぐに伸ばしきれないと言う罠。

で、今日の無理をしてのトレ内容

・フレンチプレス
20kg×10、10、10、10

・フロントプレス
22kg×10


無理。ほんと無理。これだけ・・・と言うより、バーを持ち上げる時点で腕が痛い。
持ち上げた後は、腕を完璧に伸ばし切らなければ何とかできた。
腕を伸ばしきる事よりも効かせる事が大事だからね。

明日は



仕事じゃあああああああああ


腕が今日よりも良くなってればトレ頑張ろうかな。


今日はこれにて!
ではでは。

| ~トレ日記~ | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT