~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA  護衛やってたら・・・・・

毎日毎日、飽きもせずに護衛やってますん。もちろん未満ですがな。
だってクラン内で1番下手ですから。
これはその時の出来事。

~未満護衛でのお話~

場所はストームブリッツ。略してストブリ。
使用武器はF2000。
攻めでスタート。
開始早々ダッシュし立ち位置確保。

ここで
↑ここね

正面に立つとSRにパスーンとやられるんで、道路~バーに入るまでが見える位置に。
ここで、わらわらと出て来る者、バーに行く者、凸って来る者をキルしまくってたら

『みんな気をつけろ、キチガイみたいにF2000乱射してるチートいるから』

と、相手チームの1人から全体チャットが。
え~、マジかよ…と思ってたら

『ちなみに田中って名前なんだけどな』

俺かよwww

彼はずっと全体チャットでわめいてましたわ。
『30mをF2000で胴撃ち1発とかチートだ』
とか、他にもあーだこーだと、暴言の嵐。
そもそも30mもあったんかい!と、突っ込み入れたくなったが我慢。

一方、チームチャットでは
『相手しない方がいいよ』
『無視しとけばいいから』
『この試合勝つぞー』
と、面白い雰囲気に。

そして相手チームに居たフレ(毎日護衛で一緒に遊んでる)が全体チャットで、
『羨ましいんだろ』と突っ込み。

そしてそこへ久しぶりにAが登場。
相手チームの1人が萎え落ちしてたんかな?そのおかげでAは参加出来たっぽい。
で、そのAがチートじゃない事を証明してくれたが…

その後も護衛に参加するチート発言の彼。俺に撃ち負けてはチート云々。
あまりにもしつこいので、言いたくなかった一言を言ってもうた。

『もっと上手くなろう』
と。

その後ちょっとは静かになりましたとさ。
いやー、初めてチート言われたわ。
勘弁してください。
クラン内戦では1キルも取れない様なゴミレベルの田中なんですよ。

ちなみにカスタムはロングバレル。
さすがF2000。集団がぱねえっす!


最後に画像。キャラはサブ。
ごえーい
チートチートうるさかった人の名前は出さないが、EU下から3番目・・・ゲフンゲフン

| AVA | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT