~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

護衛で

こんにちは。
いつまでたっても未満を卒業出来ない田中です。(キャラ名は『中田と申します』なんだけどね)


早速本題へ。

~護衛のお話~
毎日護衛をやってんだけど、面白いのをしばしば見る事がある。
それはスコア最下位の人。
攻めで第1、第2の防衛ラインを突破してんのに、スコアが20前半、もしくは10後半とか。
うはっwwと思いつつ、死んだ時に視点を最下位の人に切り替えてみると


ず~っと後ろでSRやってる率高し。

例えば、ストームブリッツ。
戦車が目標地点(ゴール)の2~3M手前で止まってんのに、最終リスポン隣の建物からイモスナやってたりと。
ちなみにここね
ここより

敵も味方も戦車も見えない場所でイモスナするより、もうちっと前線に出て味方の戦車修理の援護・戦車周りの敵を排除した方が……

例えばこことか
こっちの方が


なんて思いながら、そのイモスナ君の後ろへ忍び寄り、立ってる場所に赤モク&白モクをまいておいた。
決して邪魔したわけでは無い。相手チームの似たような者から守っただけ。本当じゃない!嘘なんだ!

まー、最下位の人が面白い(変な)行動取ってる事が多いので、死んだ時には是非確認を。楽しいよっよっ!

あと、バレットで戦車と地面の隙間からちょこっと見える『つまさき』を撃ってキルするのが楽しいです。はい。

未満最高。

| AVA | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT