~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の夜中の護衛中に

昨日。
22時に仕事終わって帰宅、飯、風呂と色々済ませAVAイン。
フレ三人共護衛やってる。さすが常連組。
しばらくすると招待が。
いつもあざーっす!

そして護衛始めると『ガガガガガッ』と、どこからか工事の音が。
あぁ、PMの新武器の音だったのね。

しばらくやってると何かラグい事に気付く。
ステータス確認すると350w
フレにその事を伝えた後に、AVA再起動、PC再起動、ルーター再起動、モデム再起動…
結果、そのままネットが繋がらなくなった^q^
30分以上PCの前で回線復活を待ってたが断念。
1時半に布団に潜り込みましたとさ。


今日は帰ったら、深夜トレ配信(予定)やってから護衛で遊ぶかのぉ。

| AVA | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT