~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の夜も護衛

こんちゃ。
パワーラックを部屋に設置したいと考えてるTYM(田中)です。
(パワーラックってこれで使ってるやつね)
トレ一式を部屋に置きたいけど確実に床が抜けるんで迷ってます。
家が古いからね。

AVAでのキャラ名を『中田と申します』から田中に変えてぇなぁ。

話は変わるが、昨日も護衛。
楽しめましたわ。
もちろん未満の腕なんで未満ch。
中には明らかに未満どころじゃない人も数人居たりするが、それでも逃げない・めげない・くじけない。
諦めたらダメっす。萎え落ちとかもってのほか。
萎え落ちするくらいの精神なら最初から参加すんな。迷惑。
つか、ゲームすんな。寺にこもって精神修行しとけ。

んなわけで護衛楽しんで来ましたよっと。
(サムネはクリックで大きくなるからね!)

・BLACK HAWK
昨日の夜1
個人的にここは嫌い。
理由→距離が短い。ただそれだけ。


そしてここ
・WHITE OUT
昨日の夜2

昨日の夜5
ここも嫌い。
終わる時はあっさり終わるから。
なんか楽しめない。そして寒そう。


ここはそこそこ好き。
しかし夜が大嫌い。見えんがな。
でも楽しい。
・STORM BLITZ (NIGHT)
昨日の夜4
あっち行ったりこっち来たり、戦車修理したりその援護したりでやりがいがある。個人的に。
まー、人数多めでやってるからそーなるんだけどね。


次のは個人的に1番好きかも な場所。
・BURNING TEMPLE
昨日の夜3
距離が長い分、存分に楽しめると言う理由で。

実はPCを買い換える前は未満の護衛でも最下位だった。常に。
昔、『PC買い換えても劇的には変わりませんよ』と言われてたが、個人的には変わったと思う。
護衛ではね。
爆破?知らん。
今は爆破の立ち回りなんぞ忘れたわ。
ただ護衛やってる時でも音は聞いてる。特に修理中。
音ってやっぱ大事だねー。

ちなみにPC買い替えの前に使ってたのは
CORE2Duoなのだ。
グラボ?無い無い。
メモリ?4G。
AVAやってると、常にカックカク。モクたかれた日には死ねます。16人部屋始まった時点で死ねます。


さーってと

筋トレでもすっかー。

| AVA | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT