~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

護衛オンリーの土曜

うほっ!もう深夜3時か・・・・

土曜の昼、夕方にちょっと護衛、それから飯食って風呂とか入ってDVD鑑賞してからの護衛。
ずーっと護衛やってた・・・・

夕方
夜
何とか勝利。

ここも好きな場所。
夜1
ここでも何とか勝利。

そうそう。
AVAを起動、護衛とかする前にAIM調整!なんて事は、今まで1度もやった事ありません。
AIM調整は自己満足の世界と思ってるんで。
AIM調整で変わるって人なら満足するまでやってればいーと思うよ。俺は変わらんからやらんけど。

で、また護衛。
夜2
ステ100超え。
夜になると、ある時間帯で回線が安定しなくなる。ひどい時は100~300行ったり来たり。
5月には光に変えるからそれまでの辛抱やな。

で、護衛で好きなマップ、バーニングテンプル。
夜3
負けた。
が、楽しければおk。8割楽しく、2割は悔しい気持ち。
悔しい気持ちが無ければ上達はしないと思ってる。
負けて悔しい気持ちが2割だから、いつまで経っても未満卒業が出来ない腕前なんだなとわかってんだけどなw

また敗北。
気にすんな。
夜4
護衛やってると常連さんをイヤでも覚えてしまう。
そして常連さん達は上位に食い込む。さすがやね。護衛らしい立ち回りをしてくれて勉強になります。

そして夜。嫌い。
夜5
何とか勝利。

また夜。萎えそうになるが頑張った。
夜6

嫌いなブラックホーク。
夜7
ここで相手チームの方から全チャで『中田さん強いからイヤやわw』と、嬉しい事言われた。
『ハンドガンでやるからw』と返事して、和気あいあいと楽しんだ。
元・クラマスに『下手すぎ』とか言われる&クラン中でも1番下手な俺だから、クラメンがやったらスコア120~150とかいくんじゃない?

バレットでちょこちょこ遊んでみた。
夜8
ステとか気にすんな。
ステ1とかこだわんな。
ステ1でもやられる時はやられる。多勢に不勢だ。

押さえ込まれたらあっさり負ける。
それがこの時だったかも。
夜9
やっぱここ嫌いッス。

また夜。嫌い。
戦車押すためにダッシュ!
夜10-1

夜10
常連さん、フレ混じり。
常連さん多い時が大変。守りが硬い事がしばしば。

そろそろ疲れた頃。
夜11
新平でのサブ多い毎日。
紫さんの偽装階級なども居ますんで、それなりに楽しめます。

疲れて最後の護衛。
夜12
お疲れ様でしたー。

| AVA | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT