~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに見つけたチートうんぬんの彼

先ほど久しぶりにサブでイン。
伍長~曹長ch出来てたんで行って来た。

何となくで入った傭兵スナ部屋。
開始しばらくすると、敵も居ないのにやられる・・・・。
おかしいと思い、直後の視点カメラを後ろに回すと居ましたよ彼が。

neomari*さんがね。

どーやら部屋主&TKありっぽい。
普通に無視してやってると、また後ろからパスンッってw
俺だけにTKwww
どーやら未満護衛で赤っ恥かかされた事を根に持ってて、それでこのサブキャラを覚えてたようだ。
その時の記事。
いやあ、根暗引きこもり僻み嫉妬の人って怖いれす。
で、試合終わって次も準備押して待ってると、

『モク投げたり手榴弾なげたりしてる下手なあほどもいらね』

と、お言葉を言ったかと思うと、なぜかキックされたw
いやいやw誰もモクとか手榴弾投げてませんからwww

その時のSS
neomari.jpg

久しぶりに見たなーと思いつつ、護衛部屋があったんでヒマ潰しに入ると

また居るううううwwwww


neomari*さんwww

気にせずやってたけど、萎え落ち多すぎ。
始まった直後から人数差があったけど、すぐに諦めて抜けて行く人多すぎ。
入れ替わりがひどすぎてワロタ。
neomari2.jpg
SS見てわかるけど、抜けたりとかでほぼ5対3でやってたようなもん。
楽しかったw
neomari先生、安定の最下位。頑張ってね。


諦めての萎え落ち、俺TUEEEけど味方が雑魚すぎって勘違い野郎の萎え落ちとか見るけど、ホント迷惑だからやめようね。

諦め・・・自分の腕が色々な面で未熟だから、状況に応じて切り返し・行動・反撃出来るようになろう。萎え落ちしそうな状況ほど、己を鍛えれる場面は無いから。
その状況から盛り返した時→すっごい嬉しい・楽しい気分になるお

俺TUEE勘違い萎え落ち・・・味方が雑魚いwとか、わざわざチャット打って抜けるアフォ居るけど、そんなのに限って自己中行動・連携無視・うんこAIM。
実はこんなヤツが抜けた後に勝利したりする事があったりする。実は本人が足を引張てた事に気づいてないw
小学校から再教育オヌヌメ。

んじゃ飯でも食うか。
じゃあのノ

| AVA | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT